NEWS

  • ▼大谷秀政著"CREATION OR DEATH 創造か死か from SHIBUYA"を読んで。

    宇田川カフェ20th Anniversary Partyまで残り3日!!!

    お得な前売りチケットの御予約はこちらからどうぞ↓

    緊急事態宣言も明け、時短要請も解け、やっと日常生活が戻りつつある今日この頃。


    この何ヶ月、何年かのコロナ自粛期間で宇田川町の皆もこぞって酒が弱くなり、夜通しのパーティーがキツくなり、胃腸もすぐに悲鳴を上げてしまうようになってしまいました。


    そんな生活、周りの同世代の友人からしてみればとっくのとぉに卒業してたり、四十路を過ぎてしまった今、体力的にも当たり前過ぎる話かも知れません。


    良い歳こいて、いつまでそんな馬鹿みたいな遊びを続けるつもり??
    もっと大人になりなさい!!!
    って意見が世間一般大多数なものかと思われます。


    それでもまだパーティーを続けようとするその訳は??
    仕事だから??それとも意地??ただ単純に楽しいから??


    うーん。多分それ全部。


    まだやり残したことがあるから。
    それを応援してくれる仲間がいるから。
    追いかけたい背中があるから。
    僕はまだパーティーを続けているのだと思います。


    そんな中で一番、僕に影響を与えてきた背中がうちの社長、大谷秀政その人。


    今年社長就任30周年を記念して本が出ました。

    画像1


    宇田川カフェのオープニングスタッフとしてアルバイトで入った20歳からの20年、ずっとその背中を見て来て、今年で人生の半分をLD&K&宇田川カフェで過ごしてきました。


    初めて聞いた話から実際にこの目で見た話、カウンター越しに聞いてた話、大谷秀政がどう言う人物なのか良く分かる本ですので、会ったことない人は是非読んでみて下さい📕


    このコロナの期間、スタッフを守る為に10億円以上の借金をしながら、
    「まぁ楽しく返して行こうよ。」ってさらっと言える男。


    50歳を過ぎてもふんどし一丁で別館のカウンターに登って鏡割りをぶちかませる男。


    キャンプでベロベロになって寝てたと思ったら急に飛び起きて、
    「やりたいことある奴が優勝だから!!!好きな事やれよ」と言ってくれる男。


    その男が喜ぶ顔が見たい。
    それも僕がパーティーを続けている理由のひとつです。


    そして本を読んだ後は宇田川町の営和ビルの6階&7階に遊びに来て下さい!!!
    やはり生の大谷秀政や実際のお店を是非とも体験して貰いたいと思います☕️


    その際たるパーティーが11.12に下北沢シャングリラであります🎤🌈
    宇田川カフェ20周年をお祝いするパーティーです㊗️

    画像2


    スペシャルなゲストの方々の力を借りまして、20年分の感謝の気持ちを込めて最高に素敵な夜にしたいと思います😉✨


    アフターパーティーも宇田川町で朝までがっつりやりますよ🔥🔥🔥
    あなたと乾杯出来るのを心より楽しみにしております🍺 🍺🍺✨

    画像3


    UBBのNew Singleも合わせてチェック宜しくです👊🛫👀

    New Digital Single
    不安定飛行→https://linkco.re/Yesp4eyF
    Eyes→https://linkco.re/AR7d93ea

    画像4


    出演メンバー全員が抗原検査をしてステージに挑みます💊
    必要な対策をしつつその中で思い切り遊びましょう🍺😉✨

    画像5

    ガイドラインもチェックして頂きまして、元気な方の御来場お待ちしております👊👊👊

    #宇田川別館バンド #宇田川カフェ #宇田川カフェ別館 #瑛人 #mummy_d #rhymester #chozenlee #fireball #thebangattack #前川真悟 #かりゆし58 #hotdogs #宇田川カフェ #ubb #simt #cbdbeer #山田丈造 #裏シブヤアンセム #shunskegandthepeas #井上惇志 #showmore #チャンケン #videobrother #渋谷カフェバー #下北沢シャングリラ #不安定飛行 #Eyes #リリックビデオ #大谷秀政