NEWS

  • ▼開催まで残り2日!!!GuestのDJ JINさんについて語らせて頂きたいのですよ。

    UCB&UBB 10th Anniversary Festivalまで残り2日。

    本日も来る11/20(Fri)に開催されます、UCB&UBB 10th Anniversary FestivalのSpecial Guestについて語らせて頂きます!!!

     

    今回のGuest紹介はRHYMESTERからDJ JINさんについてです。

     

    元々RHYMESTERさんとの出会いを振り返らせて頂きますと、

    これまた遡る事10数年前の宇田川ラバーズロック時代。


    RHYMESTERの武道館Liveの打ち上げ等をやって頂いた辺りからのお付き合いになります。

     

    その頃はほんと恐れ多くて話すらまともに出来ず、ただひたすらもくもくと働いてました。

    その後も何かあれば打ち上げで使って頂ける機会に恵まれ、今考えるととっても豪華な夜が沢山あったな・・・。

     

    その後仲良くさせて頂いたきっかけは2016年夏、RIJFのアーティストバーに別館が出店する様になってから。

     

    RYMESTERの皆様が出演してる時に「あれ??ここ宇田川カフェなの??」みたいに話しかけて頂ける様になりまして。

    「は、はい!!!そうなんです。」としどろもどろに答える私にヒロに

    「へぇ〜良い仕事貰ったねぇ〜!!!」と、それからRHYMESTERの皆様に少しずつ話かけて頂ける様になりまして。

     

    Rock in japan fesのカウンターでJINさんとKREVAさんで出演してたDr白根君

    との間で繰り広げられた"ダチーチー談義"には全く入り込む隙間はありませんでしたが笑

     

    その後2017年、UBBが1st Albumを出すタイミングでJINさんにDJを御願いしたく、

    渋谷・Roomで毎月第1金曜日開催されているイベントBreakthroughに恐る恐るオファーしに行きました。

     

    JINさんはいつもながらの優しい笑顔で快くオファーを受けて頂けまして、

    その後毎年夏に行われているUBBワンマンライブでは、必ずJINさんにDJをオファーさせて貰う様になりました。

    画像2

    JINさんがDJを引き受けてくれなかったら、その後の宇多丸さんやMummy-Dさん


    と共演できる事も無かったと言っても過言ではありません。

    JINさんいつも本当にありがとうございます!!!

    画像3

     

    そしてなんと今回は一つのイベントに同時にJINさんとDさんが御一緒に参加して頂けると言う大変貴重な機会

    になりまして。

     

    これはいつかの日かの目標であります、RHYMESTERの皆様全員集合!!!への大きな布石として、

    私ヒロ的にはとんでもなく嬉しく、そして緊張する1日となりそうです♪

    画像2

     

    さてさて、泣いても笑っても開催まで残り2日!!!

    どうするか迷ってるあなたもそろそろポチッとして下さい♪笑

     

    ▼チケットの購入、出演者へのPro Drink(お酒)、愛の投げ銭はPassMarket、又はUBBメールを御利用下さい→Pass Market https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m07c118sj1n.html

    ▼UBB生ライブ配信への御参加を希望の方は、別途サブスクLiveへの加入が必要です→https://www.subsclive.jp/  ※配信は宇田川別館バンドとSpecial GuestのライブとTHREE1989のライブを予定しております。

    ▼新型コロナ対策ガイドラインを御確認の上、御来場願います→https://www.ubb428.com/post/36

    ▼詳しいお問い合わせとチケット予約はこちらからも可能です↓
    Mail ubb428@gmail.com
    宇田川別館バンドHP https://www.ubb428.com/

    画像4

    画像5