NEWS

  • ▼GuestのChozen Leeさんについて語ってもいいですか??

    11.20 UCB&UBB 10th Anniversary Festivalまで残り3日。

    本日からは御出演頂くSpecial Guestについてお話したいと思います。

     

    まずはChozen Lee(THE BANG ATTACK,Fireball)氏とのエピソードから。

     

    それは遡る事今から20年近く前。

    宇田川カフェ別館がまだ宇田川ラヴァーズロックと言われていた時代。

     

    その当時店長をやっていたホシケンこと"星川健"と言う男がおりまして。

    この男について語ると相当長くなるので簡潔に行きますが、その男からChozen Leeと言うアーティストを紹介していたのがそもそもの始まり。

     

    当時Rage Against The MachineとかLimpbizkitとかkornとか、ラップメタルみたいな音楽ばかり聞いていた僕の耳に、Bob Marleyと共に飛び込んで来て、Raggaeと言う音楽の虜にしてくれたきっかけが何を隠そう、Chozen Lee氏なのであります。

     

    その後色んな機会があってLeeさんとお会いするきっかけ何度かあって、

    若かった俺は会う度に「あの〜Leeさんですよね??大好きです!!!」と話しかけていたのですが、

    その度にLeeさんの反応はいつもいつも「あぁ、そうなんだ。」とクールな御対応。

     

    それでもめげずに4〜5回は「Leeさん、好きなんです!!!」と会う度に挨拶したかな〜。

    しかしその度ずっと「あぁ、そうなんだ。」の一点ばり。

     

    その後はもう好き過ぎて逆に嫌いになる位の状態でした。

    (この話はLeeさんに会う度、リアルに5〜6回位は話ししてる笑)

     

    それから時を経て2017年夏。

    宇田川別館7周年の宴に御縁があってChozen Lee&THE BANG ATTACKで御出演頂きまして。

    その時、初めて宇田川別館バンドの演奏をみてくれた瞬間、この関係性が劇的に変わりました。


    初めて対バンして以降、別館バンドの事を気に入ってくれたLeeさんは、

    その後色んな会場で俺と会う度に、その場いるアーティストさん達一人一人にわざわざ

    「あ、こいつヒロ。宇田川別館バンドって知ってる??めっちゃ格好いいから。」

    って紹介してくれる様になったんです。

    しかも、超有名なアーティスト達にも関わらず、全員に同じテンションでです。

     

    「Leeさんそこまで本当にありがとうございます。。。」と恐縮する俺にLeeさんは

    「皆別館バンド格好良いの知らないだけだからさ。教えないと。」とクールに一言。 

    この時の嬉しさと言ったら・・・。

     

    この経験を経て俺が思いますに、LEEさんは"とにかく音楽が大好き!!!"って事です。

    一見クールに見えますが、その奥に潜む音楽愛は計り知れず・・・。

    Leeさんの音楽を、その言葉の力を知ってる人なら良くわかると思いますが。

     

    そんな訳で、3年前とは比べ物にならない位仲良くなった (はず笑)

    のChozen Lee&UBBの久しぶりのコラボを楽しみにしてて下さい♪

    画像5

     

    本当はこれで終わるはずだったのですが最後に・・・。

    戒めの意味を込めまして、先日横浜THUMBS UPで行われたLeeさんバースデーパーティーでの一コマを上げておきます。

    画像1

     

    余りにも楽しみ飲み過ぎまして、久しぶりに完全に記憶を無くしてしまいました。。。

    気付けば呼ばれてもいないのに、勝手にステージにまで上がって11.20の宣伝まていた模様。

    Leeさん、そして関係者各位の皆様、本当に失礼いたしましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    唯一撮ってたステージの写真!!!

     

    画像2

    ほんとカッコ良かったしとんでもなく楽しかった♪

    さぁ、チケット予約も是非是非是非に!!!

     

    ▼チケットの購入、出演者へのPro Drink(お酒)、愛の投げ銭はPassMarket、又はUBBメールを御利用下さい→Pass Market https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01m07c118sj1n.html


    ▼UBB生ライブ配信への御参加を希望の方は、別途サブスクLiveへの加入が必要です→https://www.subsclive.jp/  ※配信は宇田川別館バンドとSpecial GuestのライブとTHREE1989のライブを予定しております。

    ▼新型コロナ対策ガイドラインを御確認の上、御来場願います→https://www.ubb428.com/post/36

    ▼詳しいお問い合わせとチケット予約はこちらからも可能です↓
    Mail ubb428@gmail.com
    宇田川別館バンドHP https://www.ubb428.com/

    画像3

    画像4